†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

年間大賞2023を発表します。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

ひき肉です。

今年最後の肉の日ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

2023年も後3日と残りわずかとなりました。

そこで、今年の年間大賞を発表したいと思います。

 

なんか今、過去記事を見ていたんですけど、

昨年は年間大賞の発表をやり損ねていたみたいですね。

2年前となり忘れている方もいるかもしれませんけど、

毎年恒例の行事となっていますので、

よろしくお願いします。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

年間大賞とは、過去1年間の過去記事から一推しのやつを選ぶというやつです。
1年間の記事の振り返りを兼ねていますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いします。
 
それでは、各部門ごとのエントリーを
見ていきましょう。
 
・記念部門
・紹介部門

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以上となります。

 

それでは、各賞の発表です。

 

小春賞

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

これ、本当にナイスアイディアでした。

作成された方も複数人いらっしゃるとか。

本当に嬉しい限りです。

 

ピカチュウ賞

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

弟さんが出来て本当に良かったですね。

 

つば九郎賞

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

「今日だけは憧れるのをやめましょう。」

ここからの大谷さんと山本さんのドジャース移籍

までの流れが本当に凄い。

 

炭治郎賞

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

男から見てもカッコいいですよね。

 

それでは、大賞の発表です。

 

大賞はこちら。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

長年の夢が叶ったのが

とても嬉しいです。

まだ収益は発生していないので

実感はありませんけれど、

合格しておいて損はないですからね。

これからもこのブログをよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved