†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022年もお世話になりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜〜〜〜〜〜〜〜す。

 

ついに2022年も大晦日がやってきましたね。

なんで、いつもより長めにお送りしました。

 

と言うことで、早速やっていきましょう。

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今年1年、"戦"ってきた結果、

いろんな偉業が生まれた年に

なったのではないでしょうか。

 

読者登録者が100人になったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

変身の術を習得したり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

スーパー猫の日がやってきたり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

ブロガーのバトンが回ってきたり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

スタジアムツアーに行ったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

スワローズのファンクラブに入ったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

初仕事をしたり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

百日祝いに行ったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

最年少で記録を更新したり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

ヤクルトと阪神が優勝したり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

感動のスピーチを聞いたり、

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

凄い最後の試合になったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

挑戦状を叩きつけたり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

称号を獲得したり、

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

ヤクルト1000がきたり、

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

神様が降臨したり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

レジェンドの本領を発揮してくれたり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

ドーハの奇跡があったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

スペインまで破ったり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

本当に神となられたり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

てあわせ教に入信したり、

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

と本当に色々とありましたね。

 

こんなにもたくさんあって

とてもおめでたいがー、

今日で2022年も終わりとなりました。

ここまで大きなトラブルに

巻き込まれることもなく、

無事に来れたのも皆様のおかげであります。

 

読者数は100人と初の3桁台になりましたが、

この数字に囚われることなく、

これからも日々、邁進していく所存です。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

マクロレンズ倶楽部、

てあわせ教、

ブロ活隊と

所属させて頂いていますが、

これらのおかげで

去年では味わえなかった

違った世界のブログを

読むことが出来たりしています。

それらを読むと言う楽しみが

毎日のルーティンとなっています。

楽しい時間を

皆さんどうもありがとうございます。

トラックバックに書いた方が

いいかもしれませんけど、

ここで失礼します。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

2023年はサトシとピカチュウの

コンビが見れなくなってしまいますが、

彼らに今までのお礼を出来るように

これからもトライ&エラーで

いろんなことに挑戦しつつ

彼らに成長したことを

お見せ出来るようになりたいです。

大型トラックでお礼の品も

送りたい所存ですが、

そんなお金がないのが残念ですね。

トランプさんにでもお願いしときますかね。

トランクにいっぱいになるようにと。

 

そんなことをしてたら

ウルトラマンに怒られそうなので、

辞めておきますね。

 

何かいいサントラでも

流しながらお別れの

挨拶としたいところですが、

いいものが見つからないので、

申し訳ありません。

aikoさんのテトラポットのやつ

でもよければお聞きください。

 

なんかこれ以上

変なことを書くと、

つば九郎さんに

スマトラ島にでも

飛ばされてしまいそうなので、

トラウマになる前に辞めておきます。

なんか変なトラップでも

仕掛けてあるかもしれませんし。

 

それでは、皆様良いお年を。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved