†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ東京出店物語2 #5 第34回文学フリマ東京でどなたか一緒にアンソロジー本を作りませんか?

こんにちは。 今が冬であることが 分からなくなってしまうぐらい、 とてもとても熱い戦いが遂に終わりましたね。 今年のプロ野球の日本シリーズは ヤクルトスワローズの優勝で終わりました。 最後の決着となった第6戦は 約5時間にもわたる激戦となりました。…

優しさを分けてあげれたらいいな

こんにちは。 もうそろそろで11月も終わりますね。 本格的な冬に入ることになりますが、 今年は日本海側では例年か それ以上の降雪量となるらしいです。 雪が降ると、ただでさえ寒いのが もっと寒く感じたりしますよね。 僕は冷え性なんで、 特に冬は寒さで…

これこそ真のスポーツマン

こんにちは。 いやー。予想の斜め上を行ってくれました。 今年のプロ野球の日本シリーズが こんなにも面白くなるとは 誰が予想出来たでしょうか。 もう、どっちのチームでもいいけど、 個人的にはやっぱり奥川君がいる ヤクルトがいいかな。 そんな今年のプ…

安全に綺麗に出来る Apple 純正のポリッシングクロスがやってきた

こんにちは。 皆さんはスマートフォンを持ってますか? スマートフォンを持っている方は ディスプレイに保護フィルムを貼ってますか? ケースとかつけてますか? 大抵の方はディスプレイに保護フィルムを 貼り付けていると思います。 新しい機種に乗り換えて…

文学フリマ東京出店物語2 #4 次期出店のお知らせ

こんにちは。 solitude-diary.hatenablog.com 以前お知らせしたように、 第33回目の文学フリマ東京は スケジュールが間に合わずに 延期することになったんですが、 早々と次のスケジュールを押さえちゃいました。 本が出来てからスケジュールを押さえる って…

文学フリマ東京出店物語2 #3 接客方法について考える  

こんにちは。 昨日はいい夫婦の日でしたね。 今日は、勤労感謝の日でもありますが、 いい夫妻の日でもあります。 いい夫婦の日だけで十分な気がするんですけど、 なんであるんですかね? そんな本日、2021年11月23日は 第33回目の文学フリマ東京の開催日です…

道の駅 南えちぜん山海里 に行ってみた。

こんにちは。 最近、一気になんか肌寒くなって来ましたね。 ラニーニャ現象が発生したそうなんで、 今年の冬は降雪量が多くなるそうです。 それを聞いただけで、冬眠したくなりますね。 冬眠するならば、ちょっとエネルギーを 補給しておかないといけません…

奥能登国際芸術祭2020+ に行ってみた

こんにちは。 なんか最近になって、一気に気温が下がって来ましたね。 もう11月なんでそれもそうなんですが、 一気に秋めいてきましたね。 と言うか、もう冬みたいですね。 もう秋も終わりかけてますね。 秋と言えば色々とありますが、 そのうちの一つに芸術…

新しい形を見せてくれ

こんにちは。 ついにこの時がやって来ました。 夢のようですけど、 これが現実に起こっているというのを 未だに信じられないという気持ちがあります。 日ハムに新庄さんが監督としてやって来る。 さらに、GMには稲葉さん。 日ハムの夢の2大トップの共演です…

最高の美酒に酔いしれよう。

こんにちは。 昨日は11月3日でしたね。 俗に言う文化の日っていうやつでしたね。 文化と一口に言っても 色々とあることかと思いますが、 室町文化とかみたいに 文化というと華やかなイメージが あったりしますよね。 華やかさを彩るものと言えば 色々とあり…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved