†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

文学フリマ東京出店物語2 #4 次期出店のお知らせ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以前お知らせしたように、

第33回目の文学フリマ東京は

スケジュールが間に合わずに

延期することになったんですが、

早々と次のスケジュールを押さえちゃいました。

 

本が出来てからスケジュールを押さえる

って言いましたけど、

前回出店した時も同じ11月でしたし、

今度は違う5月で参加してもいいかな?

と思ったし、

11月よりも5月の方が

暖かくて行動しやすいし、

新型コロナウイルス的にも

11月より5月の方が

感染の波は小さくなるだろうし。

今月20日からもう申し込めるみたいだし。

ということで、申し込んだ次第です。

 

延期した時のデータが残っていたので

それを全部コピペするだけで

(ボタンを押すだけで)

すぐに簡単に申し込めました。

 

先着何名様かには滑り込めたので

もう出店の権利は確定しております。

(メールにて確認済み)

 

あとは肝心の原稿ですが、

もうすぐで本格的な冬になり

冬眠モードに突入するので

その期間をハイパー原稿モードにすると

なんとか間に合うだろうと思います。

 

また、新型コロナウイルス

ワクチンのブースター接種(3回目)が

上手くいけば間に合うかもしれませんし。

介護士なんで、順番的には高齢者の次になる)

 

今度のコミケのチケット争奪戦にも

一応参戦はしますけど、

成功はあんまり期待できそうにないですからね。

久しぶりの東京を楽しむ次第です。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved