†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

日帰りでも思う存分に楽しめる金沢に今こそ行こう。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

まさかこんな日が来るとは。

 

皆さんご存知のあの人気番組の  "アメトーーク!"  にて、

"金沢大好き芸人" というのが放送されました。

 

tver.jp

 

Tver で1週間無料で見れるので、見てください。

もう大体のことはしゃべって頂けたので、

追加で話すようなことはあんまりないんで

見てくださいとしか言えませんね。

 

東京からだと新幹線ですぐですし、

大阪や名古屋方面からも乗り換えが必要になりましたが、

十分にまだまだ日帰り出来る状態です。

今だとなかなかホテルも空いてなかったりしますし、

空いていてもまあまあ高かったりします。

ですので、日帰りでも十分に楽しめるというのは

意外と結構ポイントが高いんではないでしょうか。

 

5月7日からは北陸応援割の第2弾もやります。

www.hokuriku-ouenwari-ishikawa.com

 

北陸応援割第2弾は石川県だけが対象なので、

是非ともこの機会に金沢にお越しください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved