†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちっ放しはなしでしょう

こんばんは。 今日は、2022年のプロ野球の日本シリーズ の第3戦目が行われている。 去年と全く同じ相手同士となった。 去年はヤクルトが制したが、 今年は二戦を終えて、 ヤクルトの一勝一引き分けである。 どの試合も、お互いに一歩も譲らない 白熱した試合…

何か魔法でも秘めているに違いない。

こんばんは。 いよいよ今日から自宅待機が明けて、 仕事の日々がまた始まったわけですが、 昨日の夜はあんまり寝ることが 出来なかったんですね。 早目に布団に入ったんですけど、 弟の声がうるさくてなかなか 寝付けなかったんですね。 父と二人してテレビ…

新しくアライアンスに加盟します。

こんにちは。 自宅待機期間も もうそろそろで 終わってしまうので、 それに合わせてやっている 毎日更新も今日で終わりにしようかな (ネタが切れてきたので) と思っている今日この頃ですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 昨日、プロ野球のドラフト会…

家にいたまま買い物が出来る"おうちでイオン" がとても便利なお話

こんにちは。 以前から皆さんに言ってますけど、 ちょうど1週間ほど前に コロナに罹ってしまいまして、 自宅待機しているんですよね。 お国さんからは、 マスクをして三密を避けたり 感染対策をしていれば、 買い物には行ってもいい と言われているんですけ…

皆さんはどこまでスイスイ書けますか?

こんにちは。 あのですね。 皆さん、ちょっと聞いてくださいな。 この前から、コロナになって 自宅待機になっているんですけど、 ずっと家にいることになっているんで、 どうしても暇になってくるんですね。 それで、暇になる時間を どうにかして潰さないと …

小さくても戦える。

こんにちは。 最近、気温の乱高下が激しいですよね。 こうなると、毎日の服装を どうしようかな? って迷ってしまいますよね。 皆さんって、普段は 服ってどこにしまってますか? タンスとか、クローゼットとかですよね。 そんなクローゼットと言えば、 最近…

一手間を加えて効果を上げてみよう

こんにちは。 本日、10月17日は 貯蓄の日とのことです。 Twitter とかで、以前 老後2000万円問題というのが ありましたけど、 皆さんはどれくらい 貯金がありますか? 最近は、円安の影響もあって 物価高が続いて、支出が増えて なかなか貯蓄出来ていない方…

トータルタイムアタックというものをやってみませんか?

こんにちは。 なんだい。二人して、仁王立ちして。 正座しろ。 なんで? 自分の胸に聞いてみろ ! 1時間後 いやー。酷い目に遭いました。 あのですね。 聞いてくださいよ。 皆さん。 solitude-diary.hatenablog.com solitude-diary.hatenablog.com 昨日、2回…

1000文字タイムアタック part.2

solitude-diary.hatenablog.com こんにちは。なんだかいまならやれそう。かこのじぶんにもらいばるにもかてるとおもうんだ。だから、もういちどちゃれんじしてみますね。せこいわざをつかって。むへんかんでかつのはるーるいはんですというるーるはないので…

5分チャレンジをやってみた。

こんにちは。いつも、あさになるとぶろぐをよんでいるんですけど、きょうもいつもどおりぶろぐをよんでいたら、なんかおもしろそうなぶろぐをみつけたんですね。それが、なんとあのひとのきじだったんですね。ここで、なまえをいうのもあれなんで、いうのは…

皆さんは見つけられるかな?

こんにちは。 昨日くらいから いきなり涼しくなりましたね。 10月になったんで、そうなるのは 当たり前って言えば当たり前なんですけど、 いきなり気温が急降下したので、 体調が崩れないか心配でもあります。 でも、とりあえずこれで やっと秋が来たことに…

巷で話題な入手困難のヤクルト1000がやってきた。

こんにちは。 皆さん、ヤクルトって 飲んだことありますか? 僕は小学生の頃に給食に 出た時ぐらいしか飲んだことがないです。 一口にヤクルトって言っても いくつか種類があるみたいですけど、 どれも最近は飲んでいません。 別に買って飲むほどのもの でも…

漫画でも書けない

こんばんは。 昨日、日本のプロ野球で とある試合が行われた。 その試合は、今年のセ・リーグの 最後の試合である。 それが、ヤクルトと ベイスターズの試合である。 今年、ヤクルトからは 三人の選手がシーズン終了時に 引退すると表明していた。 つまり、…

ノイズキャンセリング性能などが進化した AirPods Pro 2 がやってきた。

こんにちは。 iPhone をお持ちの皆さんは、 普段は音楽とかを聴く時に 何で聞いてますか? 僕は基本的には有線のイヤホン で聞いています。 変換アダプタをイヤホンに付けないと 使えないし、線が絡まったりするけど、 どうしてもまだ無線のイヤホンに なん…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved