†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

5分チャレンジをやってみた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。いつも、あさになるとぶろぐをよんでいるんですけど、きょうもいつもどおりぶろぐをよんでいたら、なんかおもしろそうなぶろぐをみつけたんですね。それが、なんとあのひとのきじだったんですね。ここで、なまえをいうのもあれなんで、いうのはやめておきますけど、なんかすごくおもしろいきじだったんでそれをいまからまねしようとおもいます。なんで、ひらがなばかりかっていうと、もじすうをかせぐためです。そうです。おとなげないですけど、いちどでいいからかってみたいんです。だから、いそいでかいてますけど、たっちタイピングがうまくできなくて、たいむろすがうまれているのがすごくざんねんです。せいげんじかんが5ふんなんですけど、いま、どれくらいたちましたかね?5ふんかんで、もじすうをどれだけかけるかっていうちゃれんじなんですけど、どうですか?おもしろそうじゃないですか、いちど、1000もじたいむあたっくというやつもやっているんですけど、そのときはざんぱいしたんです。だから、こんかいはどうしてもかちたくて、むへんかんでもじすうをかせぐというせこいわざをやっています。どうしても、いちどでいいからかってみたいんです。とくにりゆうはないけれど。よみにくいですけど、がまんしてください。かいぎょうしていないのもじかんのむだに

 

                                       

はい。以上、554文字という結果になりました。

なんとか彼の記録(452文字)

に勝つことは出来ました。

 

5分間だし、もうちょっと

書けると思ってたんですけど、

意外と5分ってあっという間に

終わってしまいました。

 

もうちょっと工夫とかやれば、

もうちょっとやれたかな?

 

皆さんも良ければやってみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved