†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

今年買ったけど、紹介していなかったもの

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今日からクリスマスですね。

いろいろと大変な年だったからこそ、

こういう時には、パーッとお祝いしてもいいと思うんだ。

むしろ、こういう時こそやるべきだよね。

もちろん、感染対策のため

集まるとしても、2〜3人までがいいけど。

 

クリスマスと言えば、プレゼントですよね。

今年はサンタさんが来るかどうかは分からないけど、

プレゼントは欲しいよね。

皆さんは、どんなプレゼントが欲しいですか?

 

と言うことで、今回は

お題「#買って良かった2020

です。

 

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

前回、ざっと紹介させて頂きましたが、

実を言うと、まだ紹介していなかった物が

いくつかあるんですよね。

今回は、僕からのクリスマスプレゼントと言うことで、

追加でご紹介させて頂きます。

 

まずは、こちら。

solitude-diary.hatenablog.com

 

今年はコロナ禍と言うことで、

例年以上に、ネットショッピングをしました。

ですけど、仕事はリモート出来ない業種なので

毎回、確実に受け取れる状態ではないんです。

そういった時に、力を発揮してくれるのがこれです。

宅配ボックスがあるとないとでは大違い。

再配達の手間がかからないし、

再配達しないので、受け取るまでの時間を短縮出来る。

普通に買ったら、1万円とかするのを

ただでくれたヤマトさんは最高です。

 

次は、こちら。

www.amazon.co.jp

 

 

今、アスベストでちょっと問題が出ていることで

有名な珪藻土バスマットです。

こいつは、大丈夫だと信じたいが。

もうちょっと大きめのサイズのやつにすればよかったと

今では思っているが、このサイズでも

ちゃんと水捌けはきちんとしてくれる。

あっという間に、カラカラ状態になるんですよ。

今までこう言うのがあると言うのを知らなかったのが

損してたと思うレベル。

 

次は、こちら。

www.amazon.co.jp

 

 

 

家にあった掃除機が壊れたので、

買い替えました。

ちょうど、Amazon Prime Day の期間中だったので

お得に買えました。

今までのやつは、紙パック式だったんですが

今回のやつはサイクロン式です。

なので、溜まったゴミを捨てるのがすごく楽です。

直接、ゴミ箱にポイするだけなので。

 

次はこちら。

 

www.amazon.co.jp

 

 

ドライブレコーダーとか、

車の中でスマホを充電したりとかで、

意外とシガーソケットを使ったりするんですよね。

そうすると、シガーソケットが足りなくなったりします。

そう言う時にあると便利なのが、こちら。

 

次はこちら。

www.family.co.jp

 

ファミリーマートで買える

スマホやメガネがふけるハンカチ。

皆さんは、メガネを何でふいていますか?

きちんとした奴でふいた方がいいというのは分かっていても、

面倒くさかったり、手元になかったりで

きちんとした物でふけてない時ってありますよね。

オイラは、ティッシュとかシャツとかでふいたりしてる。

そうしてると、レンズが痛むんだよね。

だから、こう言うのを買っておくとすごくいい。

 

次はこちら。

 

www.amazon.co.jp

【まとめ買い】かんたん マイペット ハンディスプレー 本体+替×2個

【まとめ買い】かんたん マイペット ハンディスプレー 本体+替×2個

  • 発売日: 2018/11/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

新型コロナ対策に界面活性剤が効果的と言う

研究結果が出ています。

なので、いろんな物を消毒するために

こう言うのがあると便利です。

 

次はこちら。

www.amazon.co.jp

 

 

ファブリーズ 除菌消臭スプレー 布用 無香料 アルコール成分入り 本体 370mL
 

 

夏になると、寝てるだけで汗をかいたりするんですよね。

そういった時こそ、ファブリーズで洗濯です。

 

次はこちら。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071YHDY11/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

職場のとある人がこう言う奴を使っていたのを見て、

こう言うのもいいかなあと思って買いました。

 

次はこちら。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BES4R10/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

コロナ対策にあると便利な手袋。

 

次はこちら。

www.nike.com

 

ランナーの間でナイキの奴が大人気とのことで、

買ってみました。

インドア人間なので、必要ないと言われば

それまでですが。

これは、性能が低めの奴らしいですが

これだけでも普段使いならば十分すぎるほど快適。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134803j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134820j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134837j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134903j:plain

 

 

次はこちら。

www.shachihata.co.jp

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201224135019j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224135027j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134850j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134917j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134932j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134945j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224135057j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201224134926j:plain

 

このように、自分のプロフィールなんかを

QRコード化したのをスタンプ化出来る奴。

自分の名刺とかに使ってみてはどうですかね?

 

以上となります。

 

意外と紹介してなかったものがありましたね。

こうしてみると、本当に今年はたくさんの物を買いましたね。

では、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved