†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸初上陸のポケモンセンターカナザワに行ってきた

こんにちは。 突然ですが、皆さんにご報告させていただきます。 何かな? なんと、ついに。できたんです。 何ができたんだい? 察しろ。 なんだってー! ピカー! ちょっと待って。なんか出たー。 ということで、11月20日に 北陸で初となるポケモンセンター…

温泉街に面した紅葉が綺麗な鶴仙渓に行ってきた

こんにちは。 皆さんもよく、Twitter は見てますよね。 そんな Twitter に、嫌いボタンの導入が 検討されているとかいないとか。 日本では反対意見が多いみたいですが、 どうなるんでしょうね。 まあ、日本の Twitter 界隈に導入されると 嫌な予感しかしない…

ミズノのマウスカバーがやってきた。

こんにちは。 新型コロナウイルスの感染者数がまた増えてきましたね。 特に北海道ではすごく増えていますよね。 本格的な冬がやってくると、 さらに状況は悪化するんだろうね。 今年の冬は一体、どうなってしまうんだろうね。 より一層、感染対策を徹底して…

歴史的な新しい1ページ

こんにちは。 久しぶりですね。 Apple の発表会でテンションが上がったのは。 最近はほとんどが事前のリーク通りで、 サプライズも特になく、 面白味に欠けていた。 今回もまあ相変わらず、 リーク通りと言えばリーク通りなんだけど、 サプライズがあったね…

オリンピックの聖火が僕らの町にやってきた。

こんにちは。 まあ、いつものことなんだけど、 ブログを書きたいけど、ネタがないんだよね。 どうしてなんだろうね? どうして、こんなにネタがない? どうして、いつもネタがない? ようかいのせいだよね? そうだよね? ようかいのせいじゃねえ。お前のせ…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved