†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを運ぶよどこまでも

こんにちは。 なんだかんだでもう3月も終わりますね。 最初はまるで冬のような寒い日々が続いていましたが、 終わり頃になるとなんとか春になりましたね。 それでも、まだ朝方はちょっと寒かったりしますが、 ちょっとずつ春がやって来てるなあと やっと感じ…

未来は明るい

こんにちは。 3月ももうすぐで終わりますね。 3月が終わると今年度も終わることになります。 そのため、学校とかだと卒業式とかがあったりしますよね。 そんな中、ひゃくまんさんというはてなブロガーさんが、 今月で中学校を卒業したんですね。 solitude-di…

地震による大火で壊滅的な被害を受けた輪島朝市を見に行ってみた。

こんにちは。 昨日、大相撲の春場所の千秋楽がありました。 地元石川県の津幡町出身の大の里関は 惜しくも優勝を逃してしまったんですが、 敢闘賞と技能賞を受賞して、今度からは新三役に昇進する見込みだとか。 本日は、高校野球の春のセンバツ大会で 航空…

かいちくん出張所便り 2024年3月

こんにちは。 今週のお題「小さい春みつけた」 ということで、小さい春を見つけるのに最適なお供を 皆さんにご紹介します。 それが、マクロレンズ。 siroikumo.hatenablog.jp マクロレンズ倶楽部で部員さんと一緒に マクロの世界を楽しんでみませんか。 そん…

乗り遅れるなこのビッグウェーブに。

こんにちは。 世間ではあんまり大々的にやっていない感じなんで、 ご存知ではない方もいるかも知れませんが、 今とてつもないビッグウェーブが起こっているんですよ。 これが最初で最後のチャンスかも知れませんし、 このビッグウェーブに乗り遅れないように…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved