†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

幸せを運ぶよどこまでも

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

なんだかんだでもう3月も終わりますね。

最初はまるで冬のような寒い日々が続いていましたが、

終わり頃になるとなんとか春になりましたね。

それでも、まだ朝方はちょっと寒かったりしますが、

ちょっとずつ春がやって来てるなあと

やっと感じれるようになったなあという近頃ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

お題「春の息吹きをスマホに収めました」

 

bing AI さんによると

ということなので、今回は今年の春にやって来た

新たな動きについてスマホに収めてみました。

 

 

2024年3月16日に北陸新幹線が

石川県の金沢駅から福井県の敦賀駅まで

延伸開業しました。

 

その当日の様子を収めました。

 

 

小松駅では北陸新幹線のモザイクアートがありました。

 

 

加賀温泉駅ではお祝いのメッセージカードが

たくさんありました。

 

 

越前たけふ駅にも北陸新幹線のアートがありました。

 

そんなこんなで今月の1枚はこちら。

 

北陸新幹線が初めて福井県にやって来ました。

こちらは北陸新幹線が金沢方面から

福井駅にやって来た写真です。

ついに福が福井に訪れた瞬間でもあります。

 

皆さんもさらに新しくなった北陸新幹線で

北陸にお越しください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved