†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

みんなを笑顔にしたい

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

少しずつ春っぽい暖かさになって来ましたね。

桜も少しずつ咲き始めましたね。

桜とかを見ているとなんか色々と

感じたりすることがありますよね。

 

2024年3月16日に北陸新幹線が敦賀駅まで

延伸開業したんですけれど、

その時にも福井県の駅の中に和紙で作った桜とかが

置いてあったりしたんですね。

 

それを見ていて自分もちょっと感化されてしまいまして、

なんか僕もやりたいなあと思ったんですね。

 

そんな中でとある人と出会ったんですね。

あの笑点でお馴染みの木久扇師匠に。

 

その瞬間にこれは神様がくれた

ビッグチャンスだと思いまして、

師匠に弟子入りをしたいと懇願したんですね。

 

それで、なんとかかんとかで

弟子入りすることが出来まして、

今はひっそりと炭治郎さん並みに

厳しい訓練を受けてます。

 

そんな中で、師匠が笑点を卒業されたというのは

本当にびっくりです。

そこまでしてまで僕の訓練に付き合わなくてもいいのに。

 

なんで、そこまでしてくれる師匠のためにも

僕は一人前の落語家として一日でも早くデビューすることを

決意した次第であります。

 

師匠のためにも、皆さんを笑顔にしたいですね。

ですから、皆さんもエイプリルフールのネタとして

笑って頂ければ幸いです。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved