†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もお世話になりました。

こんにちは。 新年明けてませんが、おめでとうございます。 なんか年末感が全然ないんですけど、 気付いたらもう大晦日になってましたね。 今、コミックマーケット99の2日目に参加して来て 東京駅にいるんですが、 とても凄かったです。 また新年明けてから…

かいちくんの年間大賞2021を発表します。

こんにちは。 こんにちは。 今年もこの時期がやってきましたね。 そうですね。 かいちくんの年間大賞の発表です。 今年1年間に投稿した記事の中から かいちくん一推しの記事に捧げる賞ですね。 それでは、まずはエントリーの紹介です。 チャレンジ部門 soli…

ANAのビジネスクラスのパジャマがやってきた

こんにちは。 いやー。寒いですね。 親父ギャグを聞いたり 喋ったりしてはないはずなんですけどね。 そう言えば、もう年末ですね。 もういくつ寝ると、お正月〜 もう来年まで1週間切ってますね。 早いですね。 こんなんじゃ、 もうおちおち寝ていられないで…

スーツさんの動画で日本全国旅してみませんか?

こんにちは。 誰のせいか分かりませんけど、 クリスマスイブの夜から雨が雪に変わって 寒さも一段と厳しくなりましたね。 僕のところはなんとか まだそんなに雪は積もってませんけど、 本当に寒いです。 原油に価格高騰で 灯油の値段も上がってるけど、 そん…

今年買って良かったもの・良くなかったもの&買ったけど紹介していないもの2021

こんにちは。 クリスマスが終わりましたね。 皆さんはサンタさんからプレゼント貰えましたか? 僕はいい子だったんですけど、 残念ながら貰えませんでした。 最近貰えてないばっかりな気もするけどなんでかな? サンタさんが来ないなら、 自分がサンタさんに…

お花畑の世界を訪れてみませんか?

しわ〜す。 今年もこの時期がやってきましたね。 テレビでケンタッキーのCMが 良く流れるようになる時期が。 "クリスマスが今年もやって来る" って、忘れてたのに思い出させる悪魔が。 そんな悪魔たちと戦わないといけない時期が。 負けらない戦いがそこには…

北陸初のゴールドポストを見に行ってみた

こんにちは。 今年も、12月になりましたね。 その12月ももう半分が過ぎました。 いつから年末って言うのか知りませんけど、 もうそろそろ年末って言っても いいのかもしれませんね。 年末になると、今年の一年を振り返る と言うものがいくつかあったりします…

暗闇の世界もたまには覗いてみないかい?

しわ〜す。 今月二度目ですが、 何度でもこの挨拶は言わせてください。 二度目と言えば、 つば九郎さんも二度目のFA宣言をしたそうですね。 ameblo.jp まふゆのだいぼうけんだ!! どうなるか分からないけど、 まあ絶対大丈夫でしょう。 でも、いいなあ。 僕…

新C99 への行き方について考える

こんにちは。 2021年12月30日と31日に 東京ビッグサイトにて コミックマーケット(新C99)が 開催されることになったわけですが、 今回は例年とは色々と違っているんで 行き方について考えてみたいと思います。 例年通り、 りんかい線の国際展示場前駅とか …

冬コミ用にあったか装備を揃えてみた。

しわ〜す。 いよいよ12月になりましたね。 今年も12月で最後の月になるわけですが、 今年も色々とありましたね。 そんな中、前回お話ししたように 今度の冬のコミケに行くことになりました。 solitude-diary.hatenablog.com 前回、コミケに行ったのが3年前な…

1年の最後に精一杯楽しんで来ます。

こんにちは。 まさかこんな日が来るなんて。 歴史的な日になりました。 コミケ2日目当選しました。— かいち(かっぺ1号)@かっぺぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガー (@gloomy_nerd) 2021年12月2日 まさか、このセリフを言える日が来るなんて。 "コミケに当選し…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved