†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ANAのビジネスクラスのパジャマがやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

いやー。寒いですね。

親父ギャグを聞いたり

喋ったりしてはないはずなんですけどね。

 

そう言えば、もう年末ですね。

 

もういくつ寝ると、お正月〜

 

もう来年まで1週間切ってますね。

早いですね。

こんなんじゃ、

もうおちおち寝ていられないですね。

 

と言うことで、

今回は豪華なやつを買ってみました。

 

www.astyle.jp

 

鶴がトレードマークじゃない方の

日本の航空会社である ANA

コロナ禍で経営的にあれになっているため

普段は販売していないあれやこれらを

売ってみようじゃないかと言うのを

何回かに分けてやっているそうです。

そんな中、今回販売されたのが

ビジネスクラスのパジャマです。

(ファーストクラスのリラックスウェアもあるよ)

 

f:id:Kuunyan_takashi:20211227144852j:plain

 

f:id:Kuunyan_takashi:20211227144914j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20211227144920j:plain

 

そもそも普段、あんまり飛行機に乗らないけど

乗ってもエコノミークラスですし。

ビジネスクラスなんてなかなか乗れないですよね。

そんなビジネスクラスのお客さんに

提供されているパジャマがこちら。

きちんと ANA のタグがついてます。

厚さは薄いんですけど、

素材が良いのか触っただけで

気持ちよさそうな快適そうな素材です。

これだけで、約6000円しますしね。

今はこれだけだと寒いんで

暖かくなってからこれを着てみようと思います。

今はパジャマを着て寝てないけど、

これを着て寝れば快適に寝れそう。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved