†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の第1話が集まったドラえもん第0巻がやってきた。

こんにちは。 2019年11月27日にドラえもん誕生50周年を記念して、 6つの異なる第1話を収録したドラえもん第0巻が発売されました。 www.shogakukan.co.jp ドラえもんは、小学館の6つの雑誌に連載をした作品だったんです。 それも、6つとも同時に連載をス…

一人旅は悪くないよね?

こんにちは。 今日は、いい肉の日ですね。 肉は好きなんですが、最近では年を取ったからか お肉の油が腹にくるようになりました。 まだ、そこそこまでは普通に食べれるんですが。 10代の頃のように、喜んでたくさん食べるお年頃 ではなくなってしまいました…

第29回文学フリマ東京イベントレポート[ライブ更新] [編集終了]

随時、アップデートしていきます。 上から時系列順になっています。 2019年11月23日。 今日は、勤労感謝の日。 第29回文学フリマ東京の開催前日です。 午前11時20分発のJAL186便にて まずは羽田空港まで向かいます。 小松空港に到着しました。 ANAのカウンタ…

文学フリマ東京初出店物語 番外編3 チャレンジ企画をやります。

こんにちは。 11月19日になりました。 皆さんは、当日の準備はもう出来てますか? 19日ですから、もう行く準備万端ですよね? ということで、かいちくんから本番前の最後のお知らせです。 イベントレポートのライブ更新をやります。 はい。 ほんまやで。 当…

文学フリマ東京初出店物語 #16 会場までの行き方と当日の過ごし方

こんにちは。 第29回の文学フリマ東京0日目(移動開始日)まで後1週間となりました。 本番まで後8日ですね。 仕事が休みの日に限ると、 もう残された時間はそんなにないということになります。 ということで、開催日当日のことについていろいろと シミュレー…

大丈夫。君と笑ってゆく

こんにちは。 今回相互委託をさせて頂く「Kくんの秘密基地」さんですが、合言葉「これでいいのだ~」を言うとAmazonギフトカード1000円分が付いてくる狂気の先着特典を実施予定とのこと。委託頒布物にも適用して下さるそうなので、ウチの新刊(1000円)が実…

文学フリマ東京初出店物語 番外編2 2019/11/23 は東京駅に立ち寄ろう

こんにちは。 本日、2019年11月9日は、午後から国民の祭典が行われます。 天皇陛下のご即位を記念した行事の一環です。 これ以外にもまだあといくつかまだ残っていまして。 その一つが、伊勢神宮への参拝らしい。 伊勢神宮にご即位関連の主要の儀式の終了を …

UNIQLOオンラインショップ限定のヒートテックモウフがやってきた。

こんにちは。 近頃、寒くなってきましたね。 来週ぐらいから本格的に寒くなってくるらしい。 いよいよ冬の到来ということか。 嫌な季節がやってくる。 冷え性の僕には辛い季節です。 そんな中、Twitter を見ていたらいいものを見つけました。 ユニクロのヒー…

カップヌードル専用のフォーク CUPNOODLE THE FORK がやってきた。

こんにちは。 休みの日とかに、ご飯を作るのって面倒くさくありません? でも、お腹が空くから作らないといけなくて。 インスタント食品に落ち着くってことありますよね。 皆さんは、インスタント食品をどのくらいの頻度で食べてますか? 僕は、カップヌード…

文学フリマ東京初出店物語 #15 当日の販売についての重大告知

こんにちは。 今日は、11月5日です。 いい子の日。 みんな、いい子にしてた? いい子にしてたなら、いいこと教えてあげる。 ということで、2019年11月24日に開催される 第29回文学フリマ東京に初出店する かいちくんからのお知らせです。 c.bunfree.net 当日…

文学フリマ東京初出店物語 #14 用意しておく持ち物

こんにちは。 文学フリマ東京まで後、3週間を切りました。 そう考えると、もうあんまり時間がないと感じちゃいますよね。 ということで、当日に備えた準備を本格的に始めましょう。 何を持っていけばいいのかな?という話です。 まずは、自宅に届いた封書に…

文学フリマ東京初出店物語 #13 宅配搬入の方法をチェックしておこう

こんにちは。 いよいよ11月に突入しました。 流石にもう皆さん、原稿は完成しているよね? 僕は、本日印刷所への納品を完了しました。 後は、商品が届くのを待つだけ。 そんな中、文学フリマの運営から封書が届きました。 中身は、入場証が3枚と参加要項、出…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved