†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

文学フリマ東京初出店物語 番外編3 チャレンジ企画をやります。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

11月19日になりました。

皆さんは、当日の準備はもう出来てますか?

 

19日ですから、もう行く準備万端ですよね?

ということで、かいちくんから本番前の最後のお知らせです。

 

イベントレポートのライブ更新をやります。 

 はい。

ほんまやで。

当日のイベントレポートを当日中に、

ライブ更新しながら投稿していきます。

いわゆる実況レポートというやつですね。

それをこのブログでやります。

第29回文学フリマ東京のイベントレポートの

最初から最後までを当日中にこのブログに実況レポートとして、

一つの記事にまとめて投稿します。

それをライブ更新していきます。

こんなことがあったよ。とか、こんなことを思ったとか。

それを随時書き込んでいくというスタイルです。

 

イベントレポートをライブ更新した人っていますかね?

おそらく、いないはず。

つまり、おそらく史上初の試みです。

 

MacBook Pro を持ち込んで、ブースの店番をしながら

ブログを書いていこうっていう趣旨です。

だって、開催時間が約6時間( 11:00 ~ 17:00 )

あるわけです。

その間、ずっと椅子に座って店番しているのって暇すぎますよね?

どうせ当日のイベントレポートをいつかは書くわけですから、

いっそのこと、その空いている時間に

ブログを書いちゃおうという魂胆です。

当日の暇つぶしにもなるし、

後の仕事を先に片付けることも出来ますし。

正に一石二鳥ですよね。

 

それだけでなく、

僕がブログを書いている姿をタダで見放題なわけですよ。

そんな物好きがいるかどうかは置いておいて。

こんな機会は、たぶんもう二度とないと思うんだ。

 

電源環境はどうするんだという問題があるでしょうが、

 

blog.kaichi-diary.com

 

 

 

 

 

 

これを使います。

まだ、一度も使っていないこいつを使います。

これ、コンセントプラグが付いているので、

MacBook Pro を充電できちゃうんです。

だから、バッテリー残量なんか気にせずに使えちゃいます。

 

問題は、午後からでしょうね。

人出が落ち着いてきて、書くネタもなくなってくるはずです。

そこをどうやってクリアしていくか。

 

かいちくんの前代未聞の挑戦が始まります。

果たして、どんなことになるでしょうか?

乞うご期待。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved