†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もお世話になりました。

こんにちは。 2019年もいよいよ本日で終わりです。 年末のご挨拶をさせていただきます。 今年は、元号の改元というものを 初めて体験しました。 文学フリマに初出店しました。 初めての同人誌活動となりました。 ブログのライブ更新という 初めての企画も行…

こういうのも嫌いじゃない。

こんにちは。 今、2019年のレコード大賞の放送が されています。 先程、今年の最優秀新人賞が決まりました。 なんだあ、また知らないアーティストか。 そう思うでしょうが、とりあえず見てみてください。 https://youtu.be/8D_H51VvINs 僕もさっき初めて見た…

Google Nest mini をタダでゲットした話

こんにちは。 令和最初のクリスマスが終わったわけですが、 皆さんは、サンタさんからどんなプレゼントを貰いましたか? もうそんなお年頃ではないですよね? でも、そんな僕らにだってまだ、やれることはある。 大人になった今でも。 いや、大人になったか…

氷見の寒ブリを食べに行ってみた

こんにちは。 もう年末なのに、雪が全然降っていません。 気温もまだそこまで寒くないしね。 天気もどんよりとした日もあるけれど、 晴天の時もあるし。 今、本当に12月なのかな?って言う気分です。 こんな天気なので、せっかくなので出掛けてみることにし…

一般人未踏の地である入らずの森に行ってきた

こんにちは。 クリスマスが今年も終わってた。 令和初のクリスマスなのに。 今までは、ケーキとかチキンとか食べてたのに。 今年はまだ食べれてないまま。 クリスマスぼっちだとか、性の6時間だとか騒いでいたりしていますが、 皆さん、大事なことを忘れて…

買って良かったもの、買ったけど使っていないもの 2019年版

こんにちは。 年末になりました。 2019年も後1週間をきってます。 知らない間に。 あっという間の師走です。 ということで、今回は年末の恒例企画です。 買って良かったもの、買ったけど使っていないものです。 まずは、買って良かったものからです。 ・Pix…

ミルクと謎かけの話

こんにちは。 昨日、M-1 2019 がありましたね。 ミルクボーイさんが優勝したらしい。 YouTube で見てみたら、正統派の漫才だった。 M-1で正統派の漫才が見れたのは、 とても久しぶりな気がする。 近年では、初めからコントに入ってしまう 漫才も少なくない。…

綺麗に咲き誇ったOnly one という花 

こんにちは。 突然の爆発、失礼しました。 僕の妹(以下、イモトと現します。)のことを話そうとしたら、 突然爆発してしまいました。 誠に申し訳ありません。 以前に軽くお話しましたが、 イモトが婚約することになりました。 相手は石崎Dではありません。…

Amazon サイバーマンデー 2019 で購入したもの

こんにちは。 今週のお題は、 "2019年買ってよかったもの" です。 先週の初め頃まで開催されていましたね。 毎年恒例の Amazon の年末セールです。 別に、特に買いたいものがあったわけではないんです。 でも、ついつい見てしまうんですよね。 どんなお得な…

隠蔽体質から抜け出しませんか?

こんにちは。 何で、そうなるのよ? もう、いい加減にやめましょうよ。こういうの。 そういうことをやったって、 何の解決にもならないことをなぜ分からないのですか? mainichi.jp "連帯責任" 僕は、昔からこの言葉はあんまり好きではありません。 高校卒業…

ドコモでお得にAmazon プライムを利用しよう

しわーっす。 上記の言葉を冬の挨拶の定番にしていこうの会の会員のかいちです。 いよいよ冬の本番が到来という感じのこの頃ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 冬になると、家にこもりがちになりますよね。 コタツムリになる方も多いかと思います…

僕たちは思い知った。本当の恐ろしさを。

しわーす。 12月になりましたね。 寒くなりましたね。 滑ったから余計に寒くなってしまいましたね。 寒すぎて、震えてしまいそうです。 ということで、今回は地震のお話。 www.nhk.or.jp 首都直下地震を想定したシュミレーションをする番組なんですが、 今ま…

色褪せない鮮やかさ

こんにちは。 今年の流行語大賞が発表されましたね。 " ONE TEAM " です。 ラグビー日本代表のチームが、 多様性の尊重を体現しているとか言われています。 今の時代って、本当にそうですよね。 多様性を尊重するような時代になりましたよね。 "みんな違って…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved