†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年もお世話になりました。

本年終わりかけまして、 ありがとうございました。 2023年の大晦日になりましたね。 1年の最後の日なんですが、 今日ほどこんなに興奮した 大晦日はありません。 テレビにこんなに釘付けになった 大晦日はありません。 今日は我らが石川県代表の 星稜高校の…

枕を見つけた喜び - 買ってよかった2023

しわ〜す。 2023年もまもなく終わりますね。 そんなわけで、今年も総括していこうと思います。 お題「買ってよかった2023」 ・リズムの目覚まし時計 リズム(RHYTHM) 目覚まし時計 電波時計 温度計・湿度計付き フィットウェーブスマート 白 77×120×54mm 8RZ1…

年間大賞2023を発表します。

ひき肉です。 今年最後の肉の日ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 2023年も後3日と残りわずかとなりました。 そこで、今年の年間大賞を発表したいと思います。 なんか今、過去記事を見ていたんですけど、 昨年は年間大賞の発表をやり損ねていたみ…

残酷な世界に戻さない

しわ〜す。 ちょっと真面目な話をするんですけど、 12月なんで、この挨拶で始めさせて頂きました。 なんか巷では歴代ワースト2位だったとか 言われている大河ドラマのどうする家康が 昨日で終わりました。 結局、一度もリアルタイムで 見ることが出来ずに後…

いつでも食べたい素朴な味

しわ〜す。 今週は12月なのにまた気温が20度近くに上がったり していたんですけれど、 来週になると3度くらいになるそうです。 こうも気温の乱高下が激しいと 良い体調を保ち続けるのが難しいですよね。 という事で、 今週のお題「餅」 tiwomotomeru.hatenab…

皆さんのおかげです。

しわ〜す。 この挨拶を使うのはこれで何度目かにはなるんですが、 やっぱり12月にしか使えない挨拶になるんで、 何回でもこの挨拶で書き始めるのはいいですよね。 という事で、 今週のお題「書いてよかった2023」 まずはこちらから。 solitude-diary.hatenab…

日常を記録しやすくなる iOS17.2 のジャーナルがやってきた。

しわ〜す。 今日は12月12日という事で漢字の日ですね。 少しずつ年末が近づいていますが、 皆さんはどんな感じで過ごされていますか。 そんな日本時間の12月12日に IPhone の新しい OS である iOS 17.2 が公開されました。 これによって、今まで変えれなかっ…

かいちくん出張所便り 2023年12月号

しわ〜す。 12月になりまして、 本格的な冬の時期になりましたね。 こちらでは、雨の日が多くなり なかなか出かけたいなあと思う日が 少なくなりました。 でも、雪が降るよりかはましですよね。 今回は12月という事で、 福がある福井県の清水植物園 というと…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved