†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023年もお世話になりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

本年終わりかけまして、

ありがとうございました。

 

2023年の大晦日になりましたね。

1年の最後の日なんですが、

今日ほどこんなに興奮した

大晦日はありません。

テレビにこんなに釘付けになった

大晦日はありません。

 

今日は我らが石川県代表の

星稜高校の全国高校サッカー選手権大会の

初戦があったんですけれど、

三重県代表のチームに

先制されながらもなんとか

同点にすることが出来て、

試合はPK戦へとなったんですね。

 

そこで、星稜高校は

PK職人という異名を持つ

ゴールキーパーが出てきたんですよ。

そこで、星稜高校が先攻で

PK戦が始まったんですね。

 

そうしたらですね、

なんとそのPK職人の

ゴールキーパーさんが、

三人連続で止めたんですね。

一方、星稜高校は三人連続で

成功させたために、

勝利することが出来たんですね。

 

普通、PK戦って、

五人目ぐらいから勝負が決まる

のが多いんですけど、

三人目で決着がついてしまうとは

なかなかありません。

それだけでなく、三人連続で止めた

というのはやろうと思っても

出来るようなことではありません。

1年の最後に凄いもん見せてもらいました。

 

P.S.

三人連続で止めたと書きましたが、

正しくは、二人目は枠外に外してました。

なので、止めたのは二人ですね。

それでも三人中二人って凄いですよね。

一人も止められないことが多々ある中で。

 

それでですね。

次は紅白歌合戦ですよ。

 

すとぷりっていう

グループが出て来たんですけれど、

普段から顔を出さずに活動している

というグループなんですね。

そんな彼らがCGの演出で登場したんですけど、

登場した瞬間にテレビに釘付けになってしまいました。

 

初音ミクさんとかだと、

ディスプレイとかプロジェクターとかを使って

映し出すという方法を使うことが多いんですが、

登場した彼らの付近には

そのようなものが見当たりません。

え?どういうこと?

なんで?なんで?

一体どうなってんの?

と、頭がはてなでいっぱいに。

テレビ映像を釘付けで見てみたんですが、

一向に分かりません。

 

しかも、その場に本当にいるように

映像が鮮明ですし、

ステージの袖の方から

メインステージの方に普通に

移動して行ったんですね。

ディスプレイやプロジェクターを使っているなら

そんな横移動など普通は出来ません。

なのに、彼らは普通に移動して行ったのです。

映像を見ていても何も

違和感を感じるところは

ありませんでした。

まるでマジックのようです。

 

誰か答えを知っている方は

教えてください。

 

そんなこんなで今日は大晦日ですね。

2023年もピョーンと

あっという間に終わってしまいましたね。

 

来年はどんな年になるか

分かりませんけれど、

ぴょんぴょんと

心が躍っている感じ

になればいいなあと思っています。

 

Instagram を今年は

始めましたけれど、

そんなに更新出来ませんでしたね。

来年はもっと活用出来るように

していきたいですね。

 

また、ブログの表示速度改善の記事も

結局、初回しか書けませんでしたね。

来年は続編を出せるようにしたいです。

 

今年、パワーアップした

おらの地元盛り上げ隊も

もうちょっとInstagram とかでも

活動したかったなあと

今になって思ったりしています。

これも来年以降の課題ですかね。

 

今頃になって、

なんか未練が色々と出てきてる

感じになってますけど、

別に不満を感じるような年ではなかったです。

今年もいろんなことをやりましたし、

いろんなことが出来たので

とても満足しています。

 

Google Adsense にも合格出来ましたし、

今度は CSS や HTML の勉強を

したいかなあとも思っています。

 

今年1年も読者の皆様には

とてもお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年を。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved