†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かいちくん出張所便り 2024年1月号

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます。 今年も部員の皆様方、よろしくお願いいたします。 新しい年になったということで、 今年から我がかいちくん出張所では ついにアレを導入致しました。 それが、これ。 ついに本物のダイソーのマクロレンズ…

一緒にデュエルしようぜ。

こんにちは。 今年最初の肉の日ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 肉と一口に言いましても、 牛や豚や鳥といろんな種類がありますし、 その中でも高級品で滅多に食べれないブランドものから 海外の安いものまで色々とあります。 食べ方でも、しゃ…

油断は禁物

こんばんは。 いやー。久しぶりにびっくりしちゃいましたね。 ついさっきのことなんですけど、 ちょっと聞いてください。 あのですね。 家で晩ご飯を食べていたんですよね。 そしたら、久しぶりな音が聞こえて来たんですよね。 スマホから地震速報の音です。…

有り難い贈り物

こんばんは。 あのですね。 さっき、弟が仕事終わりで 家に帰ってきたんですね。 車から降りて玄関に来たんですけど、 車から何か下ろして来たみたいで、 どしんと音がしたんですね。 何事かと思ってみたらですね。 これですよ。 県外からの友達が 大変だろ…

共に助け合おう。

こんにちは。 三日前に皆様に急遽、お願い致しましたが、 solitude-diary.hatenablog.com 受付初日だけで1億円を超えたそうです。 www3.nhk.or.jp 皆様の温かいご支援に心より 感謝申し上げます。 皆様にお願いばかりしているのも恐縮なので、 こちらとして…

皆さんのお力をお貸しください。

こんばんは。 令和6年能登半島地震の影響が 被災地では未だに続いております。 既にYahoo の方で募金をした方も 多いかと思いますが、 是非とも皆さんのお力をお貸しください。 www.pref.ishikawa.lg.jp 石川県から義援金の受付が開始されました。 Yahoo の…

皆様からのお力添えに心より感謝申し上げます。

こんにちは。 今は冬なんですけれど、 寒さなんか吹き飛ばすくらい 胸が熱くなる感動的なお話を 皆さんにご紹介します。 以前、この記事にて紹介したように solitude-diary.hatenablog.com 今は全国高校サッカー選手権大会が 開催されているんですね。 それ…

怖過ぎて落ち着けない

こんばんは。 まさか、元旦からこんな目に遭ってしまうとは。 かいちくんは 無事です。 震度5強を記録しましたが、 家にあるものは幸い何一つ倒れませんでした。 何も対策などしてなかったけれど。 本当に被害がなくてよかった。 電気などのインフラもぼくの…

2024年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。 2024年、令和6年になりました。 もうそんなに時がたったのか。 達人並みに早いですね。 まるで竜巻が来たように、 風に飛ばされた感じです。 今年の恵方は何になるか 分かりませんけれど、 西(24)になるといいですね…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved