†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2024年もよろしくお願いします。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

新年あけましておめでとうございます。

 

2024年、令和6年になりました。

もうそんなに時がたったのか。

達人並みに早いですね。

まるで竜巻が来たように、

風に飛ばされた感じです。

 

今年の恵方は何になるか

分かりませんけれど、

西(24)になるといいですね。

 

こんなはちゃめちゃな文ばかり

書いていると碌(6)でもないことに

なるかもしれませんので、

ここら辺でその流れを絶っておきたいですね。

 

今年一年、読者の皆様方におかれましては、

運気が昇り調子になりますように。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。


f:id:Kuunyan_takashi:20240101065104j:image

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved