†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

神様はやはりすごかった。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

今日は、節分の日ですね。

えっほ、えっほ、えほうまきで

お馴染みの恵方巻きを食べる日ですね。

僕は何年か前から

コンビニの恵方巻きを買って

食べるようになりましたが、

皆さんは食べてますか?

 

今年の恵方は南南東

ということで、

今回はなんとと驚くような

お話です。

 

あのですね。

いつものように

Twitter を見てたんですね。

 

そしたらですね。

ヤクルトスワローズの

村上宗隆選手が誕生日を

向かえたっていうツイートを見まして。

それが、ちょうど

球春到来の日でして。

俗にいうプロ野球の春キャンプが

始まった日なんですね。

それが、今年は2月2日だったんですよ。

 

そこで、ふと気付いたんですね。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

前回も紹介したように、

2月2日って僕の誕生日なんですね。

なんとあの村神様と誕生日が同じだったとは。

念の為に確認したら、

本当に村神様の誕生日が

2月2日でした。

それだけじゃなくてですね。

生まれた年がなんと

西暦で2000年ちょうど。

なんと覚えやすい年ではないか。

西暦1990年の僕よりも

さらに計算がしやすいではないか。

 

今年で23歳になったということで、

兄さんの歳である。

 

いやあ、ここまで

揃うものでしょうか。

さすが、神様なだけはあるなあ

と改めて感心した次第です。

 

今年はどんな記録を

見せてくれるのでしょうか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved