†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2024年4月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

桜前線がいい感じに北上していっていますが、

部員の皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

最近は真夏のような暑さになったところもあったそうで、

これからのことを思うとちょっと心配ですよね。

 

ということで、今月は富山県南砺市にある

いのくち椿館にやってきました。

 

ここは椿の貴重な品種などを展示している世界一の椿館だそうです。

 

 

 

今は中国にある椿を展示しているみたいです。

 

 

今回は全てダイソーのレンズにてお送りしています。

 

 

椿の時期的には12月から4月となっていますが、

3月頃までに終わってしまうやつがほとんどらしい。

 

 

なんで咲いているやつは少ないですが、

それでも咲いてるやつは綺麗ですね。

 

そんなこんなで、今月は以上となります。

 

P.S.

今月の1枚は7枚目とか、最後から2番目あたりでどうですかね。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved