†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

変わってしまっても変わらないものもある。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今回はとあるものをご紹介します。

 

今月10日から配信が開始されたこちらの曲を

皆さん是非とも買って聴いてください。

WE ARE

WE ARE

  • STARTO for you
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Apple Music とかに入っていれば

追加料金なしで聴き放題なので

入っている方は是非とも聴いてください。

 

こちらの楽曲は、令和6年能登半島地震の被災者への

チャリティーソングとなっています。

 

後半からの盛り上がりが個人的には好きです。

最後のコーラス部分が特に。

 

STARTO ENTERTAINMENT に所属している方達が

全員集合して歌っている曲になります。

 

"変わってしまっても変わらないものもある。"

この曲にはそんなメッセージ性があると

個人的には思っています。

 

まだまだ笑顔になれない人もいるでしょうが、

この曲で笑顔が広がるといいなと思っています。

曲中にあるように、無理して笑ったりしなくてもいいですが、

この曲が応援の輪を広げていくきっかけになってくれればいいですね。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved