†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

大谷選手の物語が絵本になった "大谷翔平ものがたり” がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

知らない人ももしかしたら多いかもしれません。

皆さんは知ってましたか?

今、ドジャースにいる大谷翔平選手の物語が

絵本になったと言うことを。

今年やっと1本目のホームランをやっと打った

あの大谷選手が絵本になったんですってよ。奥さん。

 

それがこちら。

 

 

単行本で1760円とちょっと値段はしますけど、

それ相応以上の価値があると思いますよ。

 

詳しい絵本の内容は言いませんけれど、

大谷選手の幼少期から今に至るまでの

野球の物語を絵本にした内容になってます。

 

最初の見開き2ページがなんと

フルカラーの写真になってますし、

その後もなかなか上手な絵が描かれてます。

 

子供にはもちろん、大人が読んでも

恐らく問題なく楽しめるかと思います。

 

お子さんがいる方もいない方も

皆さん一家に1冊いかがでしょうか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved