†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

神様はいるんです。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

あのですね。

奥川君がヤクルトに入ってから、

家の父はほぼ毎日、

ヤクルトの試合を見てるんですね。

 

家は田舎ですけど、

ケーブルテレビに入ってるんで、

ほぼ毎試合見ることが出来るんですね。

 

今日も御多分に漏れず、

ヤクルトの試合を見てるんですね。

そういう訳で、僕も同じ部屋に

いることが多々あるんで、

僕もちらっと見てることがあるんですね。

 

今、たまたまお寿司を夕食に食べてるんですが、

偶然にも村上選手の打席が来たんですね。

それでふと見てたらですね、

ホームランを打ったんですね。

そこまでは今年の彼はよくあることなんですが、

なんと五打席連続のホームランだったんですね。

 

意味が分からないレベルなんですけど、

日本のプロ野球史上初の快挙とのことなんです。

 

大谷選手がホームラン競争に出てた時に

生で見てたんですけど、

優勝した選手でも、五回も連続で

ホームランを入れてた記憶はありません。

 

ホームランが出やすい神宮球場という

環境があったとしても、

この記録が異次元のレベルであることには

変わりありません。

 

村上選手のことをヤクルトは

村神様と呼んだりするそうですが、

それは単なる愛称レベルではないことを

証明したことにもなります。

 

神様って本当にいるんですね。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved