†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

極小世界を体感してみよう。

こんにちは。 マクロレンズ倶楽部の皆様、 いかがお過ごしでしょうか。 もう終わっているところもあるかも知れませんが、 8月と言えば、夏休みの時期ですね。 夏休みと言えば、自由研究ですね。 マクロレンズ倶楽部もある意味、 自由研究みたいなもんとも言…

かいちくん出張所だより 2023年8月号

こんにちは。 熱い猛暑の日々が相変わらず続いていますが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今回も平地ではとても暑過ぎて行動できないので、 涼しいところに避難して来ました。 ということで、今回やってきたのは 市ノ瀬園地というところです。 市ノ瀬…

諦めないで挑戦してみよう。

こんにちは。 夏の甲子園が今年も終わりましたね。 慶応高校が107年ぶりに優勝するという 例年に負けないとても熱い大会となりました。 そんな大会が終わった後も、 未だに寝苦しい熱帯夜が 続いていますね。 夜になってもジメジメとしていて、 ムンムンと熱…

常識を変える時がやってきた。

こんにちは。 本日、第102回の夏の甲子園の決勝があった。 明徳義塾や大阪桐蔭や智弁和歌山などの 有名校が地方大会で敗退し、 愛工大名電も初戦で敗退するといった感じで 観る方としてはあんまり面白くない感じはあった。 実際に、僕の地元の星稜高校も 初…

いつまでも守りたい美しさ

こんにちは。 8月も下旬になりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 相変わらず、暑いですね。 夏なんで暑いのは仕方がないんですけど、 どうにかしたいぐらい暑いですよね。 smartphonephoto.hatenablog.com お題「夏」 そんなこんなで、 はてなス…

コロナ禍が明けて入場制限がなくなったコミックマーケット102に行ってみた。

こんにちは。 コロナ禍が明けて初めてのお盆となりますが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 実家に帰省された方もいたのではないでしょうか。 こちらは相変わらず 猛暑の日々が続いています。 台風も来るということですし、 どっかに避難しようかなと思…

イタリア空軍の戦闘機が地元にやってきた。

こんにちは。 台風が近づいてきていたり、 猛暑の日々が続いていたりしますが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今月のおらの地元盛り上げ隊の 活動報告のお時間です。 僕の地元の石川県の小松市には 小松空港というものがある。 その小松空港は、 自衛…

嫌なことは吹き飛ばそう

こんにちは。 暑い日々が続いていますが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 そんな暑いと言えば、夏ですよね。 お題「夏」 smartphonephoto.hatenablog.com 今月のお題は うちのGM さんが提案してくれたそうなんですが、 なにやらちょっとアウトなことを…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved