†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所だより 2023年8月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

熱い猛暑の日々が相変わらず続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今回も平地ではとても暑過ぎて行動できないので、

涼しいところに避難して来ました。

 

ということで、今回やってきたのは

市ノ瀬園地というところです。

 

市ノ瀬ビジターセンターという

白山(はくさん)を登る登山口の入り口

の近くにあるところの近くにあります。

なんで、先月行った白山高山植物園よりも

さらに標高は上の方になります。

 

白山登山バスというもので、

市ノ瀬ビジターセンターまで

行くことが出来ます。

 

 

ここには、どんな高山植物があるでしょうか。

 

早速、見ていきましょう。

 



 

来月からはまた平地で活動出来るといいですね。
それでは、また来月お会いしましょう。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved