†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2023年5月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

5月と言えば、ゴールデンウィークですね。

今年はコロナ禍が明けて初めての

ゴールデンウィークとあって、

いろんなところが人でごった返した

のではないでしょうか。

激混みになると分かっていたとしても、

コロナ禍が明けて制限が撤廃されたということで、

どこかに出掛けた方も多いのではないでしょうか。

 

コロナ禍では色々と制限があって

満足出来なかったこともあって、

まるで夢のように感じた方もいるかも知れません。

 

そんな夢のような世界に

かいちくんも行ってみようと思い立って、

今回は富山県の高岡市にある

おとぎの森公園というところに

行ってみました。

 

公園内に植物園のようなところもある

ということで、公園内にはいろんな花が咲いてます。

 

 

また、公園内には水路が通っています。

 

 

楽しく写真を撮ってたら、

誰かに監視されてたみたいです。

 

 


 

ということで、かいちくん出張所より

お送り致しました。

また、来月にお会いしましょう。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved