†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もお世話になりました。

早く起きて! 頼むからもうちょっとだけ寝かせて欲しいな。 いけ、ピカチュウ。十万ボルトだ。 ピ。ピカピ。 うぎゃーーーー。 はいはい。起きましたよ。 皆さん、おはようございます。 お前は何を言ってるんだ。もう夜だぞ。 なんだってー。 しかも、もうす…

かいちくんの年間大賞2020を発表します。

こんにちは。 本日、ついに歴史が塗り替えられました。 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の 興行収入が公開73日目で324億円を突破し、 それまでの1位だった千と千尋の神隠しの記録を 更新して1位を獲得しました。 皆んなが一丸となって、記録の更新に向けて 全…

向春詣に行ってきた。

こんにちは。 もう、年末年始になってしまいましたね。 今年の年末年始は、大雪になるらしい。 ちょっとぐらいなら雪が降ってもいいけれど、 大雪は本当に勘弁して欲しい。 もう、いっそのこと春にならないかな。 春よ来い。早く来い。 それでも、春はまだ来…

今年買ったけど、紹介していなかったもの

こんにちは。 今日からクリスマスですね。 いろいろと大変な年だったからこそ、 こういう時には、パーッとお祝いしてもいいと思うんだ。 むしろ、こういう時こそやるべきだよね。 もちろん、感染対策のため 集まるとしても、2〜3人までがいいけど。 クリスマ…

【2020年版】 今年買ってよかったもの、よくなかったもの 

皆さんこんにちは。 12月も今日で二十日が経ちました。 後、11日で終わると言うことになります。 もう2週間もないんですね。 気づけば、もうそんな時に差し掛かっていたと言うことか。 早いな。 さすが、師走ですね。 と言うことで、 今回は年末恒例企画です…

GUの鬼滅の刃グッズがやってきた。

こんにちは。 冬将軍が少しずつ猛威を奮っていますが、 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? まだ12月だから大丈夫やろと 甘く見ていたら、 関越道で立往生が発生しましたね。 それを見ていたら、 おいらのところも他人事ではないよね。 甘く見ずに、気を抜…

スノーブーツがやってきた。

こんにちは。 今シーズン初の寒気が到来しています。 北陸でも警報級の大雪になるとのこと。 昨年は暖冬だっただけに、 大雪は嫌なんだな。 雪かきがとても面倒くさい。 あーあ。 雪なんか降らなければいいのに。 まあ、雪が降らないなら降らないで、 それは…

僕たちの文化を育ててくれてありがとうございました。

こんにちは。 いろんなことがあった2020年も あと残り1ヶ月を切ってます。 どんなものにでも、いつかは終わりは来るけれど、 出来れば、来てほしくはないよね。 まあ、今年は災いばかりの年だったから 早く終わって欲しい気持ちもなくはないけど。 終わって…

ヒートテックのインナーがやってきた。

こんにちは。 今年は新型コロナウイルスで いろいろとあった年でしたが、 皆さんは冬のボーナスを貰いましたか? 今年は、例年以上の厳しい冬となりましたよね。 例年以上に懐が寂しい状況ですよね。 毎年、年末になるといろいろと出費が続くんですが、 なん…

よろしい。ならば、戦争だ。

こんにちは。 最近、寒い日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 寒い中ではありますが、 今熱くなっているところがあるんですよ。 それが、携帯電話業界です。 ドコモさんが、ahamo という 月20GBで2980円のプランを発表しましたね。 ドコ…

韓国発の暖かい靴下 "ポソン" がやってきた。

こんにちは。 12月になりましたが、 皆さんは車のタイヤ交換はお済みでしょうか? 今年の冬は、日本海側では 平年並みか平年よりも降雪量が多い との予想となってます。 毎年のことなんですが、 日本海側の冬は、雪が降るのが嫌なんですよね。 除雪とかしな…

全てが桁違いの凄さを誇る iPhone 12 Pro Max 256GB ゴールドがやってきた。

こんにちは。 12月になりましたね。 2020年もいろいろとありましたね。 今年は今までにない大変な年となりましたが、 後1ヶ月で終わるとなると、 やっぱり寂しさを感じてしまいますよね。 そういうことを考えてると、 なんだか元気がなくなってしまうよね。 …

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved