†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

皆さんのご支援をお願いします。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

以前、皆さんにお願いしたばかりでもあるんですけれど、

もう一度、皆さんのお力をお貸し頂けたら幸いです。

何卒、ご協力をお願いします。

 

昨日で、令和6年能登半島地震から

1ヶ月が経過しました。

 

news.yahoo.co.jp

 

www3.nhk.or.jp

 

今回は元旦に起きたということで、

自分だけが行き残ってしまったという

とても悲しい事例が起こっています。

 

このような人達を支えるためにも、

皆さんのご協力をお願いしたい所存です。

 

ということで、

こちらにご協力いただけないでしょうか。

 

www.amazon.co.jp

 

"被災地を応援 ほしいものリスト"   です。

Amazon と言えば、ほしいものリストですね。

誕生日とか記念日とかにフォロワーさんとかに

お願いして貢いでもらうことでお馴染みのやつですね。

 

ちなみに、本日がかいちくんの誕生日なんですね。

なんで、上記のリストからなんでもいいんで

貢いで頂けたら幸いです。

 

被災地の自治体や支援しているNGO団体などと

連携して確認を取って、

必要な物資をリストアップして、

きちんとそこまで宅配出来るかどうかも

きちんと責任を持って確認を取った上で

こちらに掲載しているという次第です。

やっている企業があの Amazon さんですから

もう安心して利用出来ますよね。

もう僕らは何も余計なこと考えずに

ただ、このリストの中から選んで購入するだけ。

それだけで後は  Amazon さんたちが責任を持って

代行してくれる。

こんなサービス待ってました。

それをやってきてくれるあたり、

さすがの Amazon さんです。

 

そして、もう一つあります。

 

 

石川県産のものを取り扱っているお店を

一目でわかりやすくするロゴマークが出来ました。

是非とも、このロゴマークがあるお店で

石川県産のものを買ったり食べたりして、

間接的にかいちくんのお誕生日をお祝いしたり、

石川県を応援して頂けたら幸いです。

 

今日は夫婦の日でもあるので、

皆さんで支え合っていくためにも

皆さんのご支援をどうかお願いいたします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved