†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

たまには過去を振り返ってみよう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年はゴールデンウィークの後半が

とても混んでいるようですね。

僕は後半戦は仕事以外は家に篭っている予定ですが、

皆さんはどのような予定でいるでしょうか。

 

この機会に実家に帰省している方も

いるかと思います。

 

実家に帰って、久しぶりに両親や

孫とかに会うことで、

何か感じることもあるのではないでしょうか。

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

今日は子供の日と言うことで、

自身の過去とかを振り返ってみようと思います。

過去を振り返るのは黒歴史があったりして

トラウマを思い出して嫌だという人も

中にはいるでしょうが、

こんな私でも成長したなあと

感じたりすることもあるかも知れません。

 

今回はそんな成長をスマホに収めてみました。

 

成長と言えば、背が伸びたとかでしょうか。

僕が生まれた時の身長はどれくらい

だったかなあとかと考えながら、

ふと足を伸ばして辿り着いたのがこちら。

 

 

石川県の能登半島の真ん中くらいにある

志賀町(しかまち)と言うところです。

 

 

ちょっと車を運転して来て疲れたので、

近くにあったベンチで足を伸ばすことにしました。

 

そうしていたら、ふと気になるものが目に

飛び込んできました。

 

 

なに。なに。

世界一長いベンチとな。

これはまたえらく成長しましたな。

 

 

ふむふむ。

どうやら、このお母さんが

世界一になるまで成長させてくれたんですかね。

 

 

目の前に綺麗な日本海が広がってますね。

こんなところで育ったなら、そりゃあ

世界一に成長するかも知れないですね。

 

 

それじゃあ、成長した姿を拝見させて頂きますか。

 

 

おお。確かに長いですなあ。

これはすごい成長ですな。

 

ちなみに、世界一長いって言ってますけど、

今は世界一じゃないんですよね。

でも、世界一長いと言う名前になっているので、

世界一長いと言うことですね。

 

 

ベンチからはこんなふうにいい景色が見え放題ですね。

 

 

海がすぐ近くにあるんで、

せっかくだしそこまで足を伸ばしてみますか。

 

とか、書いてたら

大きな地震がやって来ました。

石川県の珠洲市でM7.0 だそうです。

ここでも震度4でした。

スマホが大きく鳴ってびっくりしましたが、

かいちくんは無事なので安心してください。

 

と、そんなこんなで海までやって来ました。

 

着替えとか用意してないので、

濡れたら嫌だなあと安全地帯で

避難していたらですね、

 

波が足を伸ばしてやって来たんですね。

ですが、安心してください。濡れてないですよ。

皆さんも突然の成長には

十分にご注意ください。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved