†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2024年5月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

放射冷却の影響で5月になったのに

いまだにちょっとひんやりとする朝が多いですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は福井県福井市にあるフェニックスプラザ

という施設に隣接しているフラワーハウス

というところに行ってきました。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

今月から今まで使っていた Galaxy S22 Ultra から

Galaxy S24 Ultra に機種変更しましたので、

今回はGalaxy S24 Ultra でマクロ撮影してきました。

 

 

個人的にはなかなかいい感じなんじゃないかと思うんですが、

皆さんはいかがだったでしょうか。

それでは、また。

 

P.S. 今月の一枚は最後のやつでお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved