†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

今年買ってよかったもの 2022年度版

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

12月になり、まもなく1週間になりますね。

今年も後、何週間かで終わってしまいますね。

なので、今のうちにパパッと振り返っておきましょうか。

 

今週のお題「買ってよかった2022」

 

昨年度はこんな感じでした。

solitude-diary.hatenablog.com

 

まずは、今年買って良かったものです。

 

 

・Anker のピカチュウモデルの充電器

 

このピカピカのデザインだけで

買う価値があります。

コンパクトですし。

それでいて、値段は相場相応で

性能もきちんと最新版。

コラボ商品だと値段が高かったり、

性能が低かったりするけど、

これはそういうのがない。

 

 

 

 

・バスマットすのこ と バスマット

 

浴室から脱衣場へ行く際に、

どうしても床が濡れてしまうのを

防ぐのにバスマットを使ってたのが、

古くなったので、新しいのを探してた。

Amazon で安いのを見つけたので、

これらを買った。

このバスマットはすぐ乾く。

下にこのバスマットすのこを

敷いておくと、

使わない時は三角にして

置いておくことで

より乾きやすくなるし、

邪魔にならないように

移動しておくことも出来る。

 

 

・クリーニングクロス

 

普段から眼鏡をかけているので、

8枚入りというのはありがたい。

車の中に1枚、ベッドのそばに1枚とか、

いろんなとこにそれぞれ置いておく

ということが出来て便利。

 

 

・アイリスオーヤマのマイコン式の炊飯器

 

炊飯器が壊れたので、

新しくAmazon で買いました。

とりあえず、炊ければ良かったので

アイリスオーヤマのマイコン式にした。

これで十分過ぎる。

 

・ヤクルト1000

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

父親と取り合いになって

なかなか毎日続けて飲めれてませんけど、

それくらいこれは本当にお勧め。

お腹の調子が良くなるし、

夜の寝つきも少し良くなった感じ。

寒くなる今からこそ、本領発揮って感じ。

 

・AirPods Pro 2

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

ストラップが付いたり、

ノイキャン性能が上がったり、

Apple Watch の充電器でも

充電出来るようになったりと

地味に使い勝手が良くなっているのが、

地味に大きいかな。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

・iPhone 14 Pro Max 

 

新色のディープパープルがもう最高。

今はケースを付けているんで、

カメラの部分からしかその色を

普段は覗けないんですけど、

それだけでももう最高。

未だにそこだけ見つめてても

見飽きないくらい最高。

もちろん、性能とかも全部最高。

 

・Galaxy S22 Ultra

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

久しぶりにGalaxy にしたんですけど、

やっぱり、Galaxyがいいですね。

色々と細かいところの機能がすごく便利。

Bixby My routine で、

自宅に着いたらマナーモード解除、

自宅以外だとマナーモードオン、

っていうのを自動的にやってくれるとか。

 

こんな感じです。

 

この中からナンバーワンはどれ?

って毎年決めているんですけど、

今年は一番決めるのが難しい。

iPhone 14 Pro Max、Galaxy S22 Ultra 、

ヤクルト1000 のこのトップ3なんですけど、

もうここはヤクルトイヤーなんで、

ヤクルト1000さんに決めました。

 

ヤクルトさんが強くお勧め

するだけのことはある

っていう感じですかね。

このブログでも何回も宣伝してますけど、

本当にそれくらいいい。

なんで、皆さんも入手出来るようになったら

入手してみてください。

きっと効果を実感出来るはず。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved