†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

東京に出張することになりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

少々先の事になりますが、

皆さんにご報告致します。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

先月に新しく地元倶楽部という

倶楽部を作ったわけなんですけど、

この度、東京の方に出張する事になりました。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

今まで3回ほど行っている

文学フリマ東京というイベントに

この度、参加する事になりました。

 

2021年、2022年も参加しているんで、

今回で3年連続という事になりますね。

ですが、それが理由ではありません。

 

blog.hatenablog.com

 

今月の21日に行われた

文学フリマ東京36にて、

我らが公式のはてなブログ様が

初出店したんですね。

 

そこで、数量限定の

はてなブロガーが書いた記事を

まとめた本が無料で配布されたんですね。

 

僕も応募したんですけど、

残念ながら採用されませんでした。

 

それで、僕も手に入れようと

思ったんですけど、

わざわざ無料のものを

貰いに行くためだけに

東京に遠征していくのも

ちょっと金銭的に採算が合わないかなあ

って事で断念したわけなんですね。

(でも、行く価値は十分にあると思う)

 

日記祭というところでも

昨年と今年と2回に分けて

行われたことですし、

次の文学フリマ東京でも

行われることを見越して

行くことにしたんです。

 

どれだけ配布されるか分かりませんから、

確実にゲットしようとしたら、

会場が開場してからすぐに行くしかありません。

 

一般参加として参加すると、

入場の待機列に並ぶ必要がありますが、

出店者として参加すれば、

開場前に会場に入ることが出来ます。

なので、今回も出店者として

文学フリマ東京に参加することになりました。

 

出店するということで、

何かを作らないといけないわけですが、

ちょうどいいネタがあるんですね。

 

それが、これです。

 

trafficnews.jp

 

今月27日についに

北陸新幹線の敦賀延伸区間である

石川県の金沢から福井県の敦賀までの

レールが繋がりました。

 

来年の春に開業するので、

いよいよ最終段階に入ったことになります。

 

ということで、その開業間近である

北陸新幹線の敦賀延伸区間の様子を

写真集にてお送り致します。

 

文学って付いているので、

何か小説みたいに文章を書かないと

いけないみたいに感じるでしょうけど、

旅行記とか写真だけのやつとかでも

全然いけるんですよね。

 

会場も去年よりも広くなるようですし、

改めてレビューする機会としても

いいかなあという事で、

2023年11月11日に開催される

文学フリマ37に出張する事になりました。

 

既に申し込みが出来るという事で、

申し込みして来ました。

 

開業間近でしか見ることが

出来ない風景などを

写真としてお見せする予定ですので、

機会がありましたらお越しください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved