†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-12-06から1日間の記事一覧

新しく出来た冬の最難関ブランドを知ってますか?

しわ〜す。 12月になりましたね。 一年で最後の月になります。 1年を振り返る月でもあります。 1年を振り返る方法と言っても 色々とありますが、 年間のランキングとかが 定番のやり方ですよね。 そんなランキングでは、 やはり1位を取りたいですよね。 2位…

今年買ってよかったもの 2022年度版

しわ〜す。 12月になり、まもなく1週間になりますね。 今年も後、何週間かで終わってしまいますね。 なので、今のうちにパパッと振り返っておきましょうか。 今週のお題「買ってよかった2022」 昨年度はこんな感じでした。 solitude-diary.hatenablog.com ま…

着実に前に進むだけ。

しわーす。 初めてですけど、真夜中に出没しました。 朝、起きてから結果を見る予定だったんですけど、 キックオフの数時間前にお腹を壊して 戦ってたんですけど、 それから寝付けなくなってしまった。 もうね。結果がどうしても気になって。 なんで、ABEMA…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved