†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2023年12月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

12月になりまして、

本格的な冬の時期になりましたね。

こちらでは、雨の日が多くなり

なかなか出かけたいなあと思う日が

少なくなりました。

でも、雪が降るよりかはましですよね。

 

今回は12月という事で、

福がある福井県の清水植物園

というところに行ってきました。

 

 

12月はお花にとってはオフシーズンのようで、

枯れているものが多かったですが、

それでも元気に咲いているものがいくつかありました。

どれも見劣りしないですよね。

 

12月という事で、部員の皆様方も

新年がいい年でありますように。

今年1年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

P.S.

今月の1枚は1枚目、4枚目、最後のやつ

辺りでどうでしょうか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved