†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2022年12月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

と言うことで、12月になりましたね。

今季最大の真冬の寒気が

北日本で猛威を奮っていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらも、その寒気の影響で

少しだけ積雪を記録しましたが、

もう本日の時点で路面からは

ほとんど消え失せてしまっています。

 

降ったら降ったで

嫌なんですけど、

消えたら消えたで、

味気ない感じもしてしまう

ような気もします。

 

そんな気を紛らわす

と言う目的ではなかったんですけど、

とある目的で今月も

県外に行って来ましたので、

その際に撮ったものを

今月の出張所便りとして

お送り致します。

 

そんなこんなでやって来たのが、

 

白川郷のバスターミナルです。

 

ここは、

 

岐阜県になります。

 

目的地はここじゃなかったんですけど、

ちょうど高速バスで移動中でして。

休憩中にここを立ち寄ったので、

ここでお送りしています。

ただ、15分しか時間がないので、

手短にお送りします。

 

 

一応ここも中継地の一つなんですが、

僕は目的地はここではないので、

トイレ休憩だけになります。

 

 

ベンチで休むことも出来ますが、

せっかく白川郷の近くまで

来ているんで、散策したいところです。

 

 

バスターミナルの建物内には

売店があり、こんな感じで

海外の通貨でも買い物が出来るみたい。

 

 

他にもこんなところに

バスで行けるらしい。

 

 

少し歩いたら

小川が流れていました。

 

 

なんか温泉みたいなのがある

旅館みたいなのもあるみたいですね。

 

 

道草食ってないで、

そろそろ帰りますかね。

バスに乗り遅れたら大変なんで。

 

 

バスターミナルにあった何か。

 

 

かいちくんは花の名前とかは

全然分からないですね。

 

 

そんな時は、こういうところで

聞けばいいのかな?

 

 

そろそろ時間なんで、

ドロンしようかな。

 

 

エントランスから出て、

 

 

バスに乗ってここからはおさらばです。

 

以上です。

部長・部員の皆様。

良いお年を。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved