†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2024年2月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

2月なのに春みたいな季節外れの暖かさが

続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

部員の皆さんならご存知かと思いますが、

部長さんが紹介していたあの話題の商品を

我が出張所でも導入することに致しました。

そうです。これです。

セリアの顕微鏡レンズですね。

 

ということで、早速此奴の

実力を試すために今回はこちらに

行って来ました。

 

 

石川県野々市市の野々市中央公園にある

椿館というところです。

その名の通り、鬼奴さんがいるところですね。

 

どうですかね?

こんな感じになってますね。

ちなみに、前回のダイソーのレンズと同様に

iPhone のマクロ撮影の力も入っていることを

ご了承ください。

 

 

 

ダイソーのやつとかと比べてどんな感じですかね?

 

 

あっ。

ちなみに言い忘れていましたけど、

途中からセリアのやつじゃなくなってるんですけど

どこからか分かりますかね?

かいちくんも分からないんですけど。

 

 

ということで、分かりやすいように

同じ被写体で比較してみました。

 

 

1枚目がアレで、

2枚目がそれで、

3枚目がこれです。

 

 

皆さんは分かりましたか?

正解は、1枚目が iPhone のマクロ撮影のみ。

2枚目が iPhone のマクロ撮影+ダイソーのレンズ。

3枚目が iPhone のマクロ撮影+セリアのレンズ。

 

どれにも iPhone さんのパワーが入ってますんで、

見分けるのが困難かと思われますが、

皆さんは出来たでしょうか。

 

皆さんはどれがお気に入りでしたか?

良ければ教えてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved