†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

マクロレンズ倶楽部の公式グッズが出来ました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

大笑出張所の大笑所長が

マクロレンズでの撮影をやめれない方を

マクラーと正式に命名してくださったり、

部長さんが公式のロゴマークを

作成してくださったりと、

ビッグニュースが立て続けに入ってきて

大盛り上がりになっている

マクロレンズ倶楽部ですが、

各出張所の方々及び部長様は

いかがお過ごしでしょうか。

 

公式ロゴマークが誕生したことを

記念致しまして、

部長様などからのご依頼もあったため、

公式グッズの制作を行うことになりました。

 

今回はスポンサーの方の

ご協力を頂きまして、

公式グッズの方を完成させることが

出来ました。

 

それでは、お披露目させていただきます。

 

 

公式ロゴマークが、

缶バッジになりました。

 

これで、マクラーとして活動していても、

これを付けていれば、

不審者と間違われないように

なるかもしれません。

 

今回は、缶バッジの達人というところで

作成しました。

 

直径25cm という一番小さいサイズで

一つ550円です。(送料込み)

 

作成したい画像をスマホでアップロードして、

注文するだけで簡単に作成出来ます。

 

今回は元画像を無編集で作成しましたが、

アップロード後にテキストなども

追加で付けることが出来ます。

 

もう少し大きいサイズのものにすると、

裏で止めるやつがクリップなどに

なったりします。

 

1個から作成することが出来るので、

皆さんも作成してみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved