†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

燕を黄色い星に染め上げろ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こん。

 

本日は、彼が主役です。

 

そうですね。

東京ヤクルトスワローズです。

 

昨日、初となるオンラインでの

プロ野球のドラフト会議が行われました。

 

そこで、東京ヤクルトスワローズ

内山  壮真選手を第三位に指名しました。

 

彼は、星稜高校の捕手で

去年の夏の甲子園の決勝で

奥川投手とバッテリーを組んだ相手でもあります。

 

奥川投手のバッテリーと言えば、

山瀬君が有名ですが、

内山君でも不十分ではありません。

 

まさか、星稜高校のバッテリーが

プロ野球でも見れるかもしれない。

これは、石川県民にとっては念願が叶うことでもあります。

おらわくわくすっぞ。

非常に頼もしい限りですが、

これだけではないんだな。

 

第六位に指名された

嘉手苅 浩太選手も

石川県の選手なんだな。

日本航空石川高校)

 

石川県の高校球児が三人も

同じチームにいるプロ野球チームって

他にありますかね?

東京ヤクルトスワローズの株が急上昇ですよ。

真剣にファンクラブの入会を検討するか。

 

高津監督。

いい選手たちを指名してくれて、

本当にありがとうございました。

 

どうか、もっとよりいい選手に

育て上げてください。

期待しています。

 

星稜高校のバッテリーが

プロ野球で暴れる日が来るのかな。

つば九郎がやっているくるりんぱよりかは

成功率は高いと思うんです。

その日が来ることを楽しみに待ってるからな。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved