†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

みんなでこの危機を乗り越えよう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今、春の選抜の高校野球で

星稜高校が天理高校と対戦しているんですけど、

なんとリードしているんですね。

奥川君が抜けて、県大会でも

優勝出来なくなった星稜が

リードしているなんて凄い。

やっぱり星稜は面白い。

 

そんな中、関東と東北が今凄く

大変なことになっている。

電力が物凄く足りなくなっている。

 

今日の午後1時の時点で、

関東の電力使用率が106%となっている。

 

100%が限界のはずなのにそれを突破しているのだ。

あり得ないことが起こっている。

100%を超えているんだから停電するはずなのに、

停電していない。

誠に不思議だ。

 

だが、その謎は解明された。

予備の電力があるらしく

それを使用しているから

今はもっているらしい。

スマホでいうモバイルバッテリーってやつだ。

あと、残りはどれくらいだろうか?

果たして、最後までもつだろうか?

 

星稜高校は今、8回で

リードを追いつかれた。

後もうちょっとだったのに持たなかった。

 

関東の電力はどうなるだろうか?

今から使用量は増えるだろう。

果たして、最後までもつのだろうか?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved