†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

皆さんのおかげです。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

この挨拶を使うのはこれで何度目かにはなるんですが、

やっぱり12月にしか使えない挨拶になるんで、

何回でもこの挨拶で書き始めるのはいいですよね。

という事で、

今週のお題「書いてよかった2023」

 

まずはこちらから。

solitude-diary.hatenablog.com

 

はてなさんが作ってくれた

AI が勝手にタイトルを考えてくれる

というありがたい機能なんですけど、

この機能はSNS や検索エンジン向けにも

それぞれ別のタイトルを付けることも

出来る機能となっています。

現に、この記事でもそれぞれ

SNS と検索エンジン向けに

上記のタイトルとは別のタイトルを

付けているんですね。

 

検索エンジン向けには、

”はてなブログの頼もしい助っ人!AIが最適なタイトルを提案”

 

SNS 向けには、

"はてなブログタイトル自動生成機能が便利すぎ!"

 

というタイトルとなっています。

 

そんなこの記事は現時点で

このブログで2番目に見られている記事になります。

アクセス解析を見てみると、

検索エンジンやSNS からの流入は

ランクイン外となっていますが、

はてなブログからはトップとなっています。

 

次はこちら。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

はてなブログに来た理由というのは、

このブログの最初の記事でも書いている

ということもあって、

このお題を書くというのはためらっていた

というのがあります。

どうせ書いたところでほとんど

同じような内容にしかならないよう

という予感しかしなかったので。

そんな中で書いたのは他の方達が書いていたから。

普段はお題の記事なんか書かないような

人達も書いていたりしたし、

はてなさんが作る本に

選ばれてみたいというのもあって

書くことにしたのです。

そこで、過去のやつと違いを出したりするために

中学生の頃から書き始めたり

といった工夫を施した作品となっています。

 

最後はこちら。

solitude-diary.hatenablog.com

 

現時点で、このブログの

アクセスランキングの第4位がこれです。

やっぱり皆さんピカチュウが好きなんですよね。

わざわざ書かなくてもいいかなあ

とも思ってたんですが、

やっぱり可愛いですよね。

出番は少ないですけど、

これからもピカ次郎をよろしくお願いします。

 

皆さんはどれが

読んでみてよかったですか?

良ければ教えてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved