†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

自分だけのピカチュウに出会える ぬいぐるみ My PIKACHU がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

4月になり、新年度が始まりました。

新入生や新社会人になられた方や、

彼らに出会える機会になりましたね。

 

そんなピカピカな新入生や

新社会人を見ているだけで、

パワーを貰えると言ったことも

あるかと思います。

 

そう言う出会いっていいですよね。

あいにく僕は、今年はまだ体験してませんけど

そう言うのって是非とも体験してみたいですよね。

 

そんなピカピカな素晴らしい出会いを

誰でも体験出来ると言う

素晴らしいキャンペーンが

始まったのを皆さんはご存知でしょうか。

 

それが、

"ピカッとピカピカピカチュウキャンペーン"

です。

 

pikatto-pikapika-pikachu-cpn.pokemon.co.jp

 

今年の4月22日をもって、

ポケモンセンターが開設25周年となりました。

それを記念したキャンペーンとなります。

 

いろんなことが企画されているんですけど、

その中の一つが、ぬいぐるみ My PIKACHU です。

 

Twitter を見てもらえれば分かるんですけど、

全国のポケモンセンターとか

ポケモンショップで、

たくさんのピカチュウがいるんですね。

アメリカかっていうぐらい本当にたくさん。

 

そのピカチュウはぬいぐるみなんですけど、

一つ一つが大きさや顔のパーツとかが

それぞれ異なっています。

値段はどれも同じなんですけど、

同じものは一つもないっていうほど

どれもそれぞれ微妙に違ったりしているんですね。

 

その中から好きなやつを

選んで買うことが出来ます。

それだけでなく、

自分だけのオリジナルの

ニックネームを付けることが出来て、

せいかくや個性なんかを選択して、

オリジナルのメモリアルタグに

出会いを記録することが出来るんです。

 

と言うことで、早速僕も行ってきました。

 

 

最寄りのポケモンセンターで

素敵な出会いを果たすことが出来ました。

 

 

さあ、どんなピカチュウに出会えるでしょうか。

 

では、登場して頂きましょう。

 

 

どうでしょう。

僕が一目惚れしただけあって、

素敵なピカチュウですね。

 

この子は、

 

と名付けました。

 

 

どうやら、オスとメスがいるみたいです。

でも、この子がどちらかは分かりません。

足とかを見れば分かるそうですけど、

それは見ずに名前だけを事前に決めて

この子に決めたんで、よろしくお願いします。

 

うちには、炭治郎や

つば九郎がいて、

初代のピカチュウもいるんで、

2代目ということもあって

"ピカじろう"  という名前になりました。

 

 

それでは、皆さん

新しく仲間になったピカじろうを

どうぞよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved