†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

カップヌードル専用のフォーク CUPNOODLE THE FORK がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

休みの日とかに、ご飯を作るのって面倒くさくありません?

でも、お腹が空くから作らないといけなくて。

インスタント食品に落ち着くってことありますよね。

皆さんは、インスタント食品をどのくらいの頻度で食べてますか?

 

僕は、カップヌードルとかあんまり食べてないんですよ。

そもそもあんまり買ってこないので。

特に理由はないんだけど。

インスタントラーメンぐらい。

 

ということで、今回紹介するのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

store.nissin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日清食品さんが2019年10月30日にオンラインショップにて

全12種類3000セット限定で販売した商品です。

もう既に完売となっています。

日清食品カップヌードルのセットと、

日清食品が独自開発したカップヌードル専用のフォークが

一緒になったセットです。

カップヌードル専用のフォークは、右手用と左手用があります。

 

僕も当日争奪戦に参加しましたが、

サーバーになかなか繋がらない状態で購入するのに

約30分ほどかかりました。

(事前に会員登録をするのも忘れていたのもあるけど)

決済までは2、3回で繋がったんですが、

決済のところで何度も繋がらない状態でした。

 

苦労して手に入れた商品がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーブラックペッパーしお、欧風チーズカレー、

カップヌードル味噌の3種類がセットになっている

ネクストスタンダードセットです。

これにした理由は特にありません。

なんとか買えたのがこれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモーキーブラックペッパーしおには、

スモークオリーブ風オイルが付いているらしい。

食べたことがないので、これで食べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今回購入した右手用のカップヌードル専用のフォークです。

フォークの部分がくいっと曲がっているのがポイント。

フォークの部分にいくつか出っ張りもありますね。

どちらも食べやすくするためなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にインスタ映えする写真が撮れるのが一番の特徴です。

僕は、Mr.マリックさんにやってもらいませんでしたが、

簡単に誰でも出来ます。

カップヌードル専用のフォークの裏側に溝があったのが

上記の写真で分かるかと思います。

その溝に上手いこと入れると、

このようにカップヌードル専用のフォークで

カップヌードルの蓋を止めることが出来ます。

上手く溝のところに入れるのに、ちょっと手こずりますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯を入れて、3分経って完成です。

早速、カップヌードル専用のフォークを使ってみます。

まず、中をかき混ぜるわけですが、やりやすいですね。

今まで割り箸だったわけですから、

それよりも格段にやりやすいです。

麺をすくうのも、具材をすくうのもお安い御用です。

食べる時に割り箸の時よりも、

食べにくいという意見もあるみたいですが、

僕は特に感じませんでした。

割り箸の時と比べると食べやすくはなります。

だからと言って、これを使いたいかと思うかは微妙だけど。

ただ、蓋を簡単に止めれるのは便利だと思うから、

使うと思います。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved