†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-12-27から1日間の記事一覧

かいちくんの年間大賞2021を発表します。

こんにちは。 こんにちは。 今年もこの時期がやってきましたね。 そうですね。 かいちくんの年間大賞の発表です。 今年1年間に投稿した記事の中から かいちくん一推しの記事に捧げる賞ですね。 それでは、まずはエントリーの紹介です。 チャレンジ部門 soli…

ANAのビジネスクラスのパジャマがやってきた

こんにちは。 いやー。寒いですね。 親父ギャグを聞いたり 喋ったりしてはないはずなんですけどね。 そう言えば、もう年末ですね。 もういくつ寝ると、お正月〜 もう来年まで1週間切ってますね。 早いですね。 こんなんじゃ、 もうおちおち寝ていられないで…

スーツさんの動画で日本全国旅してみませんか?

こんにちは。 誰のせいか分かりませんけど、 クリスマスイブの夜から雨が雪に変わって 寒さも一段と厳しくなりましたね。 僕のところはなんとか まだそんなに雪は積もってませんけど、 本当に寒いです。 原油に価格高騰で 灯油の値段も上がってるけど、 そん…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved