†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021年もお世話になりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

新年明けてませんが、おめでとうございます。

 

なんか年末感が全然ないんですけど、

気付いたらもう大晦日になってましたね。

 

今、コミックマーケット99の2日目に参加して来て

東京駅にいるんですが、

とても凄かったです。

また新年明けてから詳しくレポートしますので、

お楽しみに。

 

今年も新型コロナウイルスに翻弄された1年でしたね。

ワクチン接種が進んだけど、

オミクロン株が少しずつ蔓延しかかっていますね。

果たして、新型コロナウイルスとの闘いは

いつまで続くんでしょうね?

来年こそは安心出来るようになるといいですよね。

 

このブログももう何度目かの

年越しになりますね。

最近は読者登録が伸び悩んでいるので、

もう少しなんとかなればいいなあと思います。

はてなスターももう少し貰えたらいいなあ。

 

とは言っても、ブログを見てくれている方が

誰かしらいるだけで、僕は幸せだと思います。

今年もこのブログをご覧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

今年一年お世話になりました。

来年こそは皆さんにとっていい1年でありますように。

よいお年を。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved