†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

皆さんは見つけられるかな?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

昨日くらいから

いきなり涼しくなりましたね。

10月になったんで、そうなるのは

当たり前って言えば当たり前なんですけど、

いきなり気温が急降下したので、

体調が崩れないか心配でもあります。

 

でも、とりあえずこれで

やっと秋が来たことになります。

 

いやー。ついに来ましたね。

秋が。

秋よりも春の方が個人的には

好きかも知れませんけど、

秋もいいですよね。

なんとかの秋って色々とありますし。

 

でも、いい加減にそろそろ違うのも

堪能してみたいなあって

思うお年頃でもあります。

 

なんかいいのないかなあ。

って探していたらいいのを見つけました。

 

お題「ちぃさい秋み~つけた!」

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

秋なら分かるんですけど、

小さい秋ってなんでしょうね。

小さいも分かりますよ。

でも、小さい秋ってなんなんですかね。

 

調べてみたんですけど、

よく探してみたら

やっと気付いたって感じの

そこら辺にある秋じゃなくて、

照れ屋さんみたいに隠れている

秋的な感じらしい。

具体的になんなのよ?って

調べてみても、人によって

違うので定義出来ないみたいです。

 

それじゃあ、困りましたね。

まあ、とりあえず

いろんな秋がありそうな

山の方へと行ってみることにしました。

 

 

そうしたら、偶然ですが

見つけました。

ありました。

ちいさなあき。

ごめんなさい。間違えました。

ちいさなたぁき。

でしたね。

 

 

高さは10m ほどしかありませんけど、

なかなか悪くないやつではありませんか。

 

 

 

駐車スペースがほとんどないですけど、

駐車スペースからも

ちいさなたぁきを見つけました。

 

さらに、ここから車で少し行くと

こんなところに着きます。

 

 

 

このように、滝が12個あります。

 

たきの中に隠れていた

あきを見つけました。

皆さんはどんな小さな秋を見つけましたか?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved