†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくんへの挑戦状

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今日は23日ということで、

兄さんの日ですね。

 

僕は、てあわせ教に今入っているんですけど、

布教活動をちょっと怠っていたのか

なんなのか原因は分からないんですけど、

てあわせ教のお姉さんこと

GMさんから呼び出されて、

挑戦状を叩き付けられたわけですね。

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

せっかく入ったところから

出ていけと言われるのも嫌なので、

大人しく挑戦状を受けて立とうと思います。

 

それで、怪盗キッドさんに

お題の通り、私の名前を

スマホで撮った写真の中に、

紛れ込ませてくれるようにと

お願いしました。

 

どこに隠してくれたのか

一緒に探してみましょう。

 

ちなみに、僕の名前は

"かいち” です。

よろしくお願いします。

 

 

これは、なんでしょうね。

どこかのお店でしょうか?

 

■  NEXT  かいちくん’s  ヒント ■
いしかわやほんぽ
 

 
■  NEXT  かいちくん’s  ヒント ■
かいちん
 
かいちんって書いてありますね。
って、ありました。"かいち"  がここにありました。
 
菓子って書いてあるので、
どうやらお菓子みたいですね。
 

ということで、こちらが
石川屋本舗さんが作っている
かいちんという和菓子です。
金平糖になります。
 



金沢駅の駅ナカにあるお店で売っています。
他にもいろんな種類のかいちんがありますし、
かいちん以外のお菓子も売ってます。
インスタ映えにもなりますんで、
金沢駅に立ち寄った際には、
買ってみてください。
 
Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved