†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

自由に飛び回りたいな。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

厳しい残暑が続いていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

晴れている日が続いて、

水不足になりかけていた地元でも

ようやく最近になって雨が降る日も増えてきて

なんとか安堵しているこの頃です。

 

でも、いざ雨が降るとなると

晴れ間が恋しくなったりもするんですよね。

なんででしょうね。

 

ということで、

お題「空」

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

今月のスマホ写真部のお題は

"空"  ですか。

 

"そ〜らを自由に飛びたいなあ〜"っていうやつですね。 

 

”はい。ヘリコプター" 

 

 違う。それじゃない。

 

 まあ。とりあえず。行ってらっしゃい。

 

そんなこんなで、なんかまた

どこかに連れられて来たんですけど、

ここはどこですかね。

 

 

なんかありましたね。

ん?なになに。

空の駅って書いてありますね。

なんでしょうね。空の駅って。

空港っていう空の港なら知っているんですけど。

 

なんかここにアサギマダラっていう

チョウチョウさんがやってくるらしい。

9月から10月頃がその時期だとか。

 

 

ここでなら、写真を撮っていいそうですね。

なんか御花畑が広がってますね。

 

 

一方、調査用の敷地もあるんで、

元々はそういう目的で作られたんでしょうね。

 

 

果たして、いるかなあ?

蝶々さん。

 

 

あっ、いた。いた。

 

 

って、あれ?

 

これ。トンボさんじゃないですか。

 

蝶々さんはいくつかいたんですけど、

立ち止まらずに素早く自由に飛び回ってて、

結局撮れませんでした。

なんで、これだけ。

透き通った青い空のそうな寛大な心で、

許して貰えれば幸いです。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved